うるおい宣言は超低分子

うるおい宣言は超低分子

コラーゲンと一言で言っても動物性のコラーゲンや海洋性のコラーゲンなど色々と種類があります。
一般的に動物性のコラーゲンは分子が大きいので、なかなか体の中に取り入れることが難しいと言われています。

海洋性コラーゲンをさらに小さく

コラーゲンゼリーのうるおい宣言は、もともと分子が小さい海洋性のコラーゲンを使い、体に取り入れやすいように改良してコラーゲンをさらに小さく低分子化しているんです。
うるおい宣言を食べて翌日にはお肌の違いが分かるという人がとてもたくさんいらっしゃいます。
この食べてすぐに効果が期待できる、という点はうるおい宣言のような低分子コラーゲンの大きな魅力です。

動物性コラーゲンはカロリーに注意

「美容のために」と動物性のコラーゲンを意識して摂取している人もいらっしゃると思いますが「なかなかコラーゲンの効果を実感することができない」「ホントにお肌に効果あるの?」と疑問に思われる方も多いようです。
このような場合は動物性コラーゲンの分子の大きさが、コラーゲンを摂取しても、なかなか効果を実感できない原因かもしれません。
それに加え動物性コラーゲンは牛や豚、鶏肉など高カロリーな食材に多く含まれている事から、コラーゲン補給のつもりが、カロリーの摂り過ぎになってしまう可能性が高いので注意が必要です。

うるおい宣言は低カロリー、高吸収率

その点、うるおい宣言であればカロリーは1本14.3Kcalと低く、たっぷりの海洋性コラーゲンを低分子化させて、吸収率を高めていますから、余分なカロリーを摂取することなく吸収率の高いコラーゲンを摂り入れることができます。
コラーゲンは質が大事、ということが、ようやく今の時代になって認められるようになり、美に対して敏感な女性たちは、お金を払ってでも、質の高い低分子コラーゲンを求めているんです。
うるおい宣言は低分子マリンコラーゲンというのが最大のポイントです。他のコラーゲン商品と比べても「効果が実感できるコラーゲン」「低分子の凄さを実感しました」など喜びの感想が寄せられており、うるおい宣言はどんどん人気を高めています。

 

さっぱりとした柚子の味のゼリーなので食べやすく、味の好みも分かれにくいという特徴もあります。
冷蔵庫で冷やしておけば、手軽に取り出してすぐに食べることができるというのも嬉しいですね。

 

▼まだ食べたことがないなら
うるおい宣言めちゃ安キャンペーン【今なら半額】