うるおい宣言の特徴

うるおい宣言の特徴

高吸収率コラーゲン

うるおい宣言の特徴は”食べる低分子コラーゲン”というところです。
動物性コラーゲンの比べ、格段に分子が小さい、海洋性コラーゲンを使用し、独自の技術でさらに小さく、吸収率の高いコラーゲンを使用しています。

 

世の中にコラーゲンが入ったコスメはたくさんありますが、お肌からコラーゲンが浸透するのは表面の角質層まで、と言われています。
うるおい宣言はコラーゲンを体内から補給することで体の内側から若さを取り戻そう!という商品です。

 

私たちのお肌のつやや髪の毛、それから、爪の健康を保つのに欠かせないのがコラーゲンです。美容だけでなく健康面でも大切なコラーゲンですが残念ながらコラーゲンというのは年齢とともに減少してしまいます。年を重ねれば重ねるほど、その差は顕著に現れてしまいます。

 

ですので年々減っていくコラーゲンをしっかり補給してあげる事が大切ですが、コラーゲンを含んでいる食品を毎日のようにたくさん食べるというのはなかなかできる事ではありません。
鳥肉や魚介類などコラーゲンを含む食品は私達の身の回りにもたくさんありますが、高カロリーのものが多く、なかなか毎日継続することは現実的ではありません。
そこでサプリメントやドリンクなどを使って食事とは別にコラーゲンを摂取する、という方が今

ではどんどん増えています。

カロリー気にせずコラーゲン補給

うるおい宣言は吸収率が高いだけでなく、低カロリーに作られていますので、カロリーを気にせず、効率良くコラーゲンを摂り入れることができます。
また、持ち運びがとても簡単ですので、職場や外出先でも手軽のコラーゲン補給ができるのも嬉しいですよね。
一つ一つが小包装のパッケージになっているのですが、小さなアルミの袋にゼリー状になったコラーゲンがたっぷりと詰まっているので、どこに行くにも、カバンの中に入れていくことができます。

 

また柚子風味のゼリーになっているのでとても美味しくデザート代わりに食べることができるので抵抗を感じることがありません。
コラーゲンの商品の中にはコラーゲン独特の臭いがあるものもありますが、うるおい宣言にはそういった臭いがなく、手軽に、そして美味しくコラーゲンを摂取できるということが選ばれている理由だと思います。
体に取り入れやすいように、コラーゲンを低分子化させていますから、効果が現れるのが早いというのも特徴です。

 

▼まだ食べたことがないなら
うるおい宣言めちゃ安キャンペーンがおすすめ